トップページ

2007年7月 2日 (月)

あいのり なぎさ ISSY 破局をお互いブログで告白

あいのりのISSYとなぎさカップルの破局を「フラッシュデラックス」が報じました。

この2人といえば、色々と話題になりお騒がせカップルでしたが・・

この破局に「やっぱり」と思った人も多いはずです。

そして、「フラッシュ・・」の発売と同時にお互い今回のこの件をブログで報告。

今年の1月にはすでに別れていて、今はお互い別の相手と幸せに過ごしているみたいです。

Photo

しかしビックリです。カップルになって帰国をあいのりで放送された時には、もうすでに別れていたようですからね。

【なぎさのブログ】*ISSYのブログもこちらから入れます

ISSYの「もうひとつのプロポーズ最作戦」には今カノとのエピソードが綴られているわけですが、なんともドラマのよう。

中学時代の元カノでもある彼女は、ものすごく愛されてますよね。

「そしてこれがソイツにとって最後の恋になりそうです☆」
と、ブログでも記していて、「フラッシュ・・」でも結婚を考えている、と書いてありました。

矢田亜希子似の美女だという彼女は、ISSYの10年以上来の想い人なのだから、顔だけではなく魅力も沢山ある女性なのでしょう。

【ISSY&彼女ラブラブプリクラ】*「あいのり裏バナ・・」をクリック
(ISSYのブログでは公開されていません)

美男美女でお似合いですよね。
どうかお幸せに。

【懐かしのプリクラ】

 Issy  

そして都内のバーで働くなぎさも今はラブラブだそうです。

Photo_1

プリクラの彼はあいのりの田上クンのルームメイトだそうで、とっても仲良しみたいですね。

【なぎさ彼氏とのラブラブプリクラはこちら】*「あいのり裏バナ・・」をクリック
(こちらもブログでは紹介されていません)

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426726/7006635

この記事へのトラックバック一覧です: あいのり なぎさ ISSY 破局をお互いブログで告白:

トップページ

無料ブログはココログ